てぃーだブログ › peritot ペリトット › こどものこと › 気持ちを新たに・・

気持ちを新たに・・

2012年04月11日

新入学、入園・・
新しいことが始まる季節になりました。

我が家の娘たちも進級をし、新しいお友達ができて
喜んでいます。

毎日楽しそうに園でのことを話して喜んでいます。

慌ただしい毎日心身ともにちょっとお疲れだった私。
気持ちを落ち着かせよう、日々の生活を見直し
気持ちを新たに過ごそうと・・・

まずは、カチカチな体を和らげるために

今日から、朝のラジオ体操を初めてみました!

小学生以来のラジオ体操。
ところどころ呻き声もでるほど、体が硬い。
昔と違う、当たり前か
そのうち、娘も、旦那もつられてやり始めた・・

終わったあとなんだか頭がスッキリ!
健康の為にも毎日の日課にしたいとおもいます(^.^)

今日も元気に行ってきまーす!


気持ちを新たに・・




同じカテゴリー(こどものこと)の記事
今年も宜しくです
今年も宜しくです(2012-01-15 13:09)

サインもらったよ
サインもらったよ(2011-10-01 08:26)

4歳になったよ
4歳になったよ(2011-07-16 08:50)

父の日でした
父の日でした(2011-06-22 01:39)


◆ この記事へのコメント
お久しぶりデス!

tamosaさん
お忙しそうですね~

ラジオ体操ですか~
懐かしいなぁ^^

久しぶりに
やってみたくなりました!

私のポテッとしたお腹
どうにかしなきゃ~~~^^;

また
更新楽しみにしてます^^
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2012年04月21日 16:46
Yukiさん
せっかくコメント頂いたのお返事が
おそくなりすみません
お元気でしか?
いつも楽しくブログ拝見しています
最近は忙しく、ブログもアップできず…
少しづつですがまた始めたいとは思っています
がんばりますo(^▽^)o
Posted by tamosatamosa at 2012年06月04日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。