てぃーだブログ › peritot ペリトット › 日々の暮らし › 眠れない夜の偶然

眠れない夜の偶然

2011年10月07日

なんだか眠れない夜

先日、主人の知人たちと家吞みをした際
一緒に飲もう手土産にもってきてくれた
沖縄の伊江島産のラム酒
(さとうきびの絞り汁)

眠れない夜の偶然

なんだか眠れなかったので

チョイ飲みしながら先週買ってきた雑誌を読んでると

2~3ページ目のGood news!と言った見出しで
飲んでいるラム酒が紹介されていました

読みながら・・・
沖縄伊江島産・・・・ラム酒・・・

えっこれのことだ~と
ちょとうれしくなりました

パンチのあるお酒です。きっとお酒好きにはたまらんよ~


忘れて帰った松本さんありがとう・・(^^)
チビチビ飲ませもらいますね~

あっ雑誌はこれです
エココロ
眠れない夜の偶然

お酒以外でも私の興味のある記事が載っていて
見ごたえのある1冊でした



イエラムサンタマリアゴールド





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
ブログのお引っ越し
ブログのお引っ越し(2012-09-21 20:46)

久しぶりで・・8月
久しぶりで・・8月(2012-08-20 09:11)

動物
動物(2011-11-03 19:23)

いろんな秋
いろんな秋(2011-09-28 08:20)

おめでとう
おめでとう(2011-09-24 11:11)

梅雨入りした5月・・
梅雨入りした5月・・(2011-05-01 23:50)


◆ この記事へのコメント
どうもせんじつはお世話になりました

ラム酒を置いていったまっつんです

ラム酒は、持って帰ろうとしたら、
おいていってくれという、ラム酒の叫びが聞こえたので置いていきました。

また次回楽しみにしてまーす
Posted by まっつん at 2011年10月10日 23:08
まっつんさん♪
コメントありがとうございます

お返事遅くなりスミマセン・・・・


ラム酒夜な夜な一人でチビチビ飲んでいます(^.^)
またオススメなんかあったら教えてくださいね~~

また飲み会しましょ♪
Posted by tamosa at 2011年10月25日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。